top of page

2024年春期 新年度キャンペーンのご案内

更新日:3月27日

表題のキャンペーンをご案内いたします。チラシも配布、データでもシェアできますので、当ブログと合わせてご覧ください。


加古川優考塾では学校の年度に合わせて4月1日に学年の切り替えを行います。この春休みでは主に1年間の総復習と新年度の予定や計画、準備を進めていきます。新年度より入塾する方(ご検討中の方)は3/25から4/5の春休み期間に体験授業を受講できます。


また、春休み期間は3/27,29,4/3,5の14:00-16:00に自習期間を設けています。こちらも自習コースの体験ならびに学習相談などにご活用ください。


1月、2月に入塾申し込みされる方で、4月スタートをご希望される場合は新学年よりスタートとなります。また、申し込みされてすぐ通塾される場合は現在の学年で授業を受けて頂き、新年度へ移行する流れとなります。


いずれのスタートでも特典がありますので、ぜひ1月、2月に入塾申し込みを頂ければ幸いです。また、従来の特典(NPO法人加古川総合スポーツクラブの会員さん、または加古川まつかぜエントリー)も併用可です。ほか、ご兄弟で入られる方などの場合もご相談ください。


新中学3年生は「別途ご相談」となっています。加古川優考塾では、勉強面だけでなく、スポーツとの両立や将来のキャリアなどを見据えて総合的にアドバイス、サポートしています。高校受験に向けて期間が短いので、早めにご相談いただければと思います。


小学5年生、6年生の授業についての考え方を教室長の西山がご案内していますので、こちらもご参照ください


体験授業や学習相談・進路相談は、この春期期間に関わらず、随時対応可能ですので、早期の入塾の検討と合わせご連絡ください。お待ちしています。





閲覧数:59回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page