top of page

ゴールデンウィークの加古川優考塾(終了しました)

更新日:2月19日

加古川優考塾は通常通りの授業を行います。また、自習や学習相談をご希望の方はお早めにご連絡ください。この期間中に、中間テストや入試に向けての学習をしっかりと進めることができます。特に中学1年生は5月下旬にはじめての定期テストを控えています。今のうちから計画や対策、課題把握をしておくと余裕を持って臨めますし、少しでも良い成績に繋げることができます。


中学3年生になると(2023年度は募集していません)具体的な進路に向けて集中した取り組みが出来る期間にあたります。中学2年生は来年のことを見据えて予行演習を兼ねて通塾するのはいかがでしょうか?


小学生は高校受験はまだ先のことですが、はじめて塾に通うきっかけにちょうど良い時期かもしれません。授業体験なども受け付けています。新しいチャレンジ、基礎固めをしませんか?


学習に必要な教材や参考書を揃えたコーナーを設置しています。この機会に、講師と相談し、効率的な学習を進めることができます。目標達成、学習習慣の維持、確立のサポートを行うとともに、自分のペースで学び、能力を引き出せるよう、様々な学びの場、環境、サポートをしています。


ぜひ加古川優考塾に通塾ください。現在、小学生(5年生、6年生)クラス、中学1年生、2年生のクラスで生徒を募集中です。また、自習コースでは5月の申込みを受付中です。授業体験や学習相談などをご希望の方はご連絡ください。







閲覧数:13回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page