top of page

読書があまり好きではないお子さんにとって、加古川優考塾に通うメリット

保護者さんにとってもお子さんが読書に対して積極的に取り組んで欲しいと願う方は多いと思います。


一方で、期待通りにいくかというとそうでない場合も多く、お悩みの方も居られますよね。


高校受験だけでなく、一生に渡り多くの文章に触れる機会があり、それらが仕事や日常においても非常に大きな役割を示すことから、そういった文章に関わるスキルやノウハウ、知識や経験を積む上で読書は重要な方法です。


私たちは様々なイベントや提案、機会づくりや環境づくりを通して読書の有用性や楽しさ、興味を惹くきっかけ作りをしていますが、一方で読書だけが手段ではなく、講師やグループワーク、様々な課題などに触れたりと幅広い体験をすることでもレベルアップを図ることができます。


加古川優考塾のスタッフは様々な仕事や活動、体験から1つの方法にこだわらず、いろんな方法を活かして目的や目標を達成していくノウハウがありますし、ご提案していきます。


現在、小学生・中学生の授業コース、自習コースを募集中です。また、冬休みのキャンペーンも受付中です。


今回のようなテーマでお悩みの方、習い事や部活との両立、将来へのキャリアについてなど、相談も受付けています。


ご入塾、ご連絡をお待ちしています!


加古川優考塾


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page